SSブログ

成城石井のGruyèreとEmmentalと自家製ベーコンのラザニア [食事]

晴海トリトン成城石井へ。20%引きなので試してみようと購入する。ちょっと高い気もするけど、試してみよう。resizet210252.jpg皿に移してから電子レンジ加熱だが、丸い皿しかないのではみ出てしまう。resizet210250.jpg

で、やはりこのくらいの値段になると、匂いも良いし本格的にうまい。resizet210251.jpg

『お客さん物語 稲田俊輔』の連載は楽しく読んでいるのだが、最近更新された 「1000円の定食」は高いのか?を読んでなるほどと思っていたのだが、成城石井の惣菜もたぶんこのあたりにレベルが変わる値段があるように思っている。

晴海へ行くのに渡る運河は静かだ。resizet210253.jpg


コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。