SSブログ

リッチーさんのスキーレッスン2回目二日目 [スキー]

今日は快晴できれいな青空だった。気温は日差しがあるので前日よりは高いが、雪面は良いコンディションだ。ただ下地はかなり固くなっている。

午前は、ずれないプルーク、ホッケーストップ、ずれない斜滑降の練習、午後はエキスパートコースの急斜面で、圧雪車の幅5〜6m程度でアイスバーンに近い雪面で小回り。かなりハードな一日だった。ずれないターンをチャレンジして欲しいというリッチーさんの意図だと思う。ずらすターンの延長線上には無いということがわかってきたが、なかなか思うようには身体が動かない。チャレンジしがいのある運動だ。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。