SSブログ

アメリカ産チェリー [食事]

果物類が思いっきり食べたくなってきたが、食費を予算内に抑えようという試みをしているので、今日の夕食にはアメリカ産チェリーなんと3粒でがまんした。果物は高い。resizet160485.jpg

これはイタリアのPaestumというギリシャ遺跡のそばのリストランテで食べたチェリーだが、この時は思い切り食べてしまった。もう10年前にもなる。resizet160484.jpg 



nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 4

ユメクレア

チェリーが好きなのですね(#^.^#)
私も1日使える予算を決めて予算内で買い物するので
気持ちがわかります。

by ユメクレア (2016-06-27 02:27) 

yos

皮の歯ごたえが好きなのかもしれません。月末なので厳しいのですが、今日はまた買ってしまいました。
by yos (2016-06-27 20:30) 

SORI

yosさん おはようございます。
イタリアで思いっきり食べたチェリーは格別でしょうね。
我家でも今年はよくサクランボを食べています。例年になく沢山売られていて安い気がします。
by SORI (2016-06-29 05:13) 

yos

SORIさんこんばんは。このときは暑くて喉も渇いたのでたくさん食べました。さくらんぼ、今年は少し安いようですね。
by yos (2016-06-30 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。