SSブログ

鰆西京漬 [食事]

今朝はヤオコーで半額だった鰆の西京漬けを焼く。ほっけもうまかったが、この鰆もうまかった。やはり鰆の方が高級感がある。resizes200188.jpg

夜はヤオコー餃子を焼く。このヤオコー餃子は値段の割にうまいので、時々買っている。もう少し味が薄いほうが好みだが、値段と手間を考えると良い商品だ。今のところそう思っている。resizes200187.jpgresizes200186.jpg

ということで良く買って食べるので、焼き加減も慣れた。ちょっとシェリービネガーを追加して食べている。

Duolingo今日はほどほどに。少し疲れてきた。

シェリービネガーはフランス語でVinaigre de Xérès、中国語で雪利醋。


コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。