SSブログ

モッツァレラと生ハム、バジルソース冷製パスタ [食事]

名前が正確で無いかもしれないけど、昼食にイタリアントマトカフェにて。resizet180064.jpg

八重洲の地下街の飲食店を見るけど、だいたい昼食は1000円近辺が多いように見えた。これだと自分の今の食費予算からは遠い世界だ。

このパスタはバジルの香りもあり、生ハムもなかなかうまい。スーパーで売っている生ハムはどうも「和風味」でスモークがかかっているものが多いように思えるが、それとはちがう。

ちょうど調理場が見える席が空いていたのでそこに座ったが、この店は席数も多く、調理の仕事は大変そうだ。

丸善で本を見てその後松屋銀座メゾンカイザーでTourteを買って戻る。雨は小雨だったので傘は無しで大丈夫だ。


(追記)店頭で確認すると「パールモッツァレラのほうれん草バジルソース~生ハムのせ~」だった。


コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。