SSブログ

マルちゃん正麺、野菜炒めのせ [食事]

resize18_0038.jpg買い置きのマルちゃん正麺がまだ残っている。そろそろ消化しないと暑い夏になってしまう。食べるにしてもせっかくなので焼豚やほうれん草を用意したいところだ。しかしほうれん草も季節が終ってしまった。焼豚もあまり作る気がしない陽気だ。かといってスーパーで買う焼豚はあまりうまいのが見つからない。

今回は試しに前日の夕食に作った野菜炒めをのせてみたが、予想外にうまかった。ズッキーニが甘くてうまい。野菜炒めにはラム肩切り落とし(ニュージーランド産)をいれた。これはいつもの半額品で、100gあたり通常で188円のものだ。半額のラムは自分には大変お得感がある。


コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。