SSブログ

ドライトマトオイル漬け [食事]

ドライトマトオイル漬けというのをワゴンセールで買ったものの残っているので、昼に食べることにする。どうもワゴンセールの割引品には注意が必要だ。直ぐに食べるだろうとつい買ってしまい、なかなか食べる機会が訪れないことが多い。resize16_0450.jpg

ちょっと色が怪しくなってきたが、今のところ腹の調子は大丈夫そうだ。

買い物に行く途中、視界になにか普通でないモノがあったような気がする。道路沿いなので車の部品かとおもうが、もっと異様な何かのような感じがして、通り過ぎたけど戻って見てみるとかたつむりだった。ノースキャロライナ(参照)も少し頭に浮かんだ。なるとは思いつかなかった。

resize16_0449.jpg

フランス人は皆エスカルゴを食べるかと言うと、そうでもないらしい。



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。