SSブログ

RERでシャルルドゴール空港へ [旅行]

resizet140193.jpg

ホテルに戻り預けた荷物をもって歩いて駅まで。resizet140197.jpg降りるけど切符が買えないので別の入り口へ。自動券売機で操作するのだが、空港までが出てこない。窓口もあるのでそこで購入する。resizet140196.jpgresizet140195.jpg

車両が新しいので綺麗だし、だいぶ印象が違う。最初RERに乗ったときは、う、これがフランスかと思ったけど、こういう車両だと日本とさほど変わらない感じだ。resizet140194.jpg

resizet140198.jpg

空港内でチーズタルトを買う。売り場のお兄さんはやる気なしだが、中のチーズはうまい。resizet140199.jpgresizet140200.jpgresizet140192.jpg

その後エールフランスアラカルトミール、羽田着。 



nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 2

SORI

yosさん こんばんは
旅の雰囲気が伝わってきました。いつ行き方が判らないのでタクシーでしたがこの次にパリに行くときはRERにチャレンジしてみます。
by SORI (2014-10-01 17:42) 

yos

SORIさんこんばんは、コメントありがとうございます。RER、パリ空港間9.75ユーロで節約旅行なので利用してます。駅の中を結構歩くのと時間帯によっては混んでいたり、荷物があると大変な時もありますので、お気をつけて。
by yos (2014-10-01 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。