SSブログ

男子 梅佳代 [日々]

麻婆豆腐を食べた後、本屋で立ち読み。

男子

男子

  • 作者: 梅 佳代
  • 出版社/メーカー: リトル・モア
  • 発売日: 2007/07/25
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

以前TBSの情熱大陸で、居酒屋だったかで味噌汁か何かをレンズにこぼしてしまって、すぐ飲んだけどだめだった(レンズが)、と言っていたのが印象的で気に入った。本屋で平積みになっていたので、手に取ってみる。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

foret

この本、僕も見ました。
「あー、おるおるこんなやつ・・・」と思いながら見ていたのですが、
こういうノリって関西ならではなのでしょうか?
ニヤけながら見てしまったのですが、その点が気になります。
by foret (2007-09-01 08:51) 

rivegauche

情熱大陸では確か、最初から東京は危険?だからまず大阪でならしてからの方が良いとのことで、大阪の学校へ、とのご家族の希望だったと言っていたような気がします。
その理論によると東京の子供の方がもっとすごいのでしょうか?ってわけないですよね。
しかし「イカの足」には書店で吹き出してしまいました。
by rivegauche (2007-09-06 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。