SSブログ

リヨン夜景 [旅行]

夕食後地下鉄でなく歩いてホテルまで帰ることにする。

次の日、三脚でも持ってこようかと思ったのだが、次の日はあいにく雨だった。



タグ:LYON
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

なゆなゆ

素敵な街ですйё♪
なんかすべてがアートですね。
いつか行って見たいなあと思いました(^-^ ) ニコッ
by なゆなゆ (2007-08-30 23:06) 

rivegauche

リヨンは景観ライトアップに力を入れているようです。
http://allabout.co.jp/living/light/closeup/CU20030312/index.htm
by rivegauche (2007-08-31 22:13) 

foret

はじめまして!
リヨンはマルセイユにいる友人を訪ねる際に途中下車して立ち寄ったことがあるのですが、夜遅くなって着いて適当なホテルを探しながらかなり歩き回ったのでヘロヘロになった思い出があります。そんな中でもライトアップされたノートルダム寺院がきれいだったなぁという記憶はあります。
夕食はマックですませてしまい、友人たちにリヨンまで行って何しに行ったのかとずいぶんバカにされました(笑)
by foret (2007-09-01 08:58) 

rivegauche

foretさん、はじめまして。
昨年のNHKの番組でクネルを見て、ぜひ食べてみようと思ったのですが、初日は作ってないとのことで、同じ店に2日も通ってしまいました。
by rivegauche (2007-09-06 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。