SSブログ

2006晩秋の旅行4 フィレンツェ昼食など [旅行]

やはり歴史遺産があるとないではずいぶん違うぞ、イタリアー。

ホテルでくれた案内書は結構おもしろいかもしれない。おすすめ食事どころで、載っていたところを探して歩いてみる。ここはもう行列なのであきらめ。

つぎのところだが…。結構客は入っている。

なんかアーティチョークの色が良くない気がするが。こういうものなのだろうか。
上はチーズ。

リゾットは割とうまかった。

雨が降ってきた。ホテルに帰って傘をとってくることにする。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

リゾットは、半煮えという意識が抜け切らないので、いまだなじめないでいます。早く、おいしいという感覚になりたいと思っているのですが・・・。
by (2006-12-16 17:28) 

rivegauche

リゾットはバンクーバーのイタリア料理店で初めて食べて、うまいと思いました。(目黒の秋刀魚みたい?)
by rivegauche (2006-12-18 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。