SSブログ

金のハンバーグ [食事]

夕食の買い物にトリトン成城石井を見て回るが特に食べたいと思うものがないので、セブンイレブンの金のハンバーグにする。resizet210203.jpgワインはこれもセブンイレブンのDBシラーズカベルネソーヴィニヨンにする。これで十分である。レタスが安いので最近は良く買うようになった。resizet210205.jpg


resizet210204.jpgたいてい晴月橋を渡って晴海に行くのだが、今日は潮位は高い。右側は結構浅くて、底が出てくるときがある。このあたり朝潮運河だと流れがあまりないので海のにおいとは別の淀んだにおいが少しする。気温が高いせいもあるだろうか。風があるので橋の上は涼しい。


コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。