SSブログ

海老蒸し餃子 [食事]

resize0056.jpg半額だったので海老蒸し餃子というのを試しに買ってみた。電子レンジで加熱すればよいので、手軽でなかなかうまかった。しかし元値340円なので、半額でないとちょっと買ってみようとは思わないかもしれない。ヤオコーの餃子は99円で6個入っていて割とうまいので、そちらはしばしば買っている。自分で焼かなければならないので、少し手間ではあるが。

最近はヤオコーの惣菜と魚類が良いような気がして、買い物へ行く頻度が増えた。価格的には総じて高めだけれど、魚は少量のものもあったりするので買いやすい。


コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。