SSブログ

サクラマスの開き半額品うまかった [食事]

resize0033.jpgサクラマスの開きが半額だったので買って焼いてみた。ずいぶんたくさん仕入れたようで、しかしあまり需要が無かったようで半額で積まれている。スーパーの魚屋さんとしては、このあたりで売れると読んだのだろうか。それともなぜか供給過多だったりしたのだろうか。などと少し思うが、珍しいものがあって、半額ならば試してみることにした。

たぶんこうして食べるのは初めてだと思うが、鮭のようでホッケとイサキの雰囲気というか舌触りもあわせ持つようでもあるような、そんな味。鮭より上品な感じ?一人で一度には食べきらなかったので、翌日また食べることにした。resize0034.jpg骨のそばがうまい。


コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。