SSブログ

鯖西京漬け半額品。 [食事]

この鯖西京漬けハナマルキの味噌らしいが、うまいけど少し高い。半額だったので買ってみた。以前このハナマルキの味付けの鯖は別のスーパーでも売っていたのだが、もう商品棚ラインナップ?からなくなってしまった。今回は別のスーパーで見つけ、半額だったので買ってみた。

resize0029.jpg

糠漬けきゅうり人参茗荷。トマトも鯖の横で焼いてみたが、皮の付近がうまかった。味噌汁は新玉ねぎとジャガイモ・豆腐に赤パプリカを少し入れてみた。パプリカから甘みが出るような気がして、よいと思っている。

このところ気温も上がってきたせいか、肉よりも魚が食べたくなり、いくつか買って試してみるが、塩がきつかったり、味付けが好みでなかったりするので、この西京漬けは自分には当たりだった。


コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。