SSブログ

エールフランス深夜便 [旅行]

パリ経由でヨーロッパに出かけるときはパリに早朝に着く日本発深夜便を利用すると、現地に昼間のうちに着くので、空港からの移動にタクシーでなく公共交通を利用できるし、その後も宿泊地付近のスーパーなどを散策できるので便利だ。

今回の旅行も、ここのところ日本周辺にミサイルが飛んできているが、深夜には発射しないだろうと思ってAF293便にしたのだが、深夜でも発射する可能性があることになってきたようだ。8月2日NHKニュースによると、飛行ルートに近い付近に落下している。その後、8月4日NHKニュースではその問題を受けて、北朝鮮付近の飛行禁止空域を拡大したとある。

今回のAF293便は隣の人は静かな人で非常に楽だったが、前の女の人(アフリカ系若い)が髪をかきあげたりすることがあって、背もたれを越えてちょっとおいおいと言うことはあったが、まあ我慢の範囲内ではあった。が、やめてほしい。resize17_0744.jpg




コメント(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。