SSブログ

ハンス゠ベルメール展@LIBRAIRIE6 [日々]

Facebookで恵比寿のLIBRAIRIE6ギャラリーでハンス゠ベルメール+ウニカ゠チュルン展(参照)があることを知り、行ってみることにした。ハンス゠ベルメールは学生時代、大学の図書館でたまたま見かけ、「へーこういうのがありなんだ」と強く印象に残った。今回はせっかくなので見に行く。『道徳小論』が展示されていて、和紙に刷られた10枚組みは良いと思ったが、売約済みのようだ。ギャラリーでは丁寧に説明もしてくれて感じのよいところだった。

銀座で日比谷線乗り換えresizet160564.jpg

和光から地下へ。この入り口は豪華な感じがする。resizet160563.jpg

恵比寿駅地上に出る。90年代はだいぶ違う景色だった。resizet160562.jpgresizet160561.jpg

ギャラリー入り口。3階だけど道路から入る。resizet160560.jpg

坂なんだな。resizet160559.jpg

結構急な階段で気をつけないと危ない。resizet160558.jpg 



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。