SSブログ

イカフライウィンナー定食 [食事]

外出だったので昼食はイカフライウィンナー定食にする。毎回これを食べているので、今回昼にそれほど腹が減ってなければ別のもの(店)にしようと思っていたが、昼になり腹と相談するとこれで良いそうなので、また食べることにした。640円(税込)

今月は外食はこの一回にする予定だ。640円と言う額は高いが、外食であれば妥当な線だろうと思う(材料費3割程度ならば)。千切りキャベツはいつものように豚汁に投入して食べる。 

resizet160495.jpg

今日は山に雲がかかっている。ぶどうが売られ始めているようだ。resizet160497.jpg

これは売り物じゃないのか放置されている感じの梨。resizet160496.jpg

resizet160498.jpg

resizet160499.jpg

 



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。