SSブログ

PCマウスをあたらしくする [テクノロジー]

PCのマウス、左クリックがうまく動作しない。何かソフトに不具合があるのかと思うが、別の古い機械式のマウスをつないで見るとまあ動作するので、ソフトでなくマウスのハードウェアに問題があるようだ。

渾身の力をこめると動作するときがある。しばらく未練がましく使っていたが、渾身の力は別のものにこめたほうが良いと考え、新しいマウスを購入することにした。

ビックカメラに行くが、こんなにマウスの種類があるのかというほどあるが、よく分からないけどマイクロソフトで安そうなのを選んだ。 

マイクロソフト ワイヤレス マウス Wireless Mobile Mouse 3500 Mac/Win USB Port Glossy White L2 GMF-00315

マイクロソフト ワイヤレス マウス Wireless Mobile Mouse 3500 Mac/Win USB Port Glossy White L2 GMF-00315

  • 出版社/メーカー: マイクロソフト
  • メディア: Personal Computers
 
 
 
 
 
 
 
ビックカメラで1479円、Amazonだと1345円、これ黒だとビックカメラは同じ1479円(だったと思う)Amazonだと1071円なので、黒を買ってたら少しがっかりしてたところだが、白はさほど差が無いのでよしとする。
 
とりあえずいまのところ快調。古いほうはご苦労様。resize14_0412.jpg


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。