SSブログ

Cafe Constant @Paris 2013夏旅行 [旅行]

蝋人形館を見終わって昼飯。 

resize13_0238.jpgコロッケ風。豚足入り?resize13_0237.jpg

coquelet若い雄鶏resize13_0236.jpg

chouquettes et sauce chocolatresize13_0235.jpgチョコレートがけresize13_0233.jpg

2階にて。空調なく暑かった。結構混んで繁盛してる。女性比率高い。若い人が多いかな。自分としては「場違い」感がじんわり。

以前この通りにあるLa Fontaine de Marsで食べた後にふらふら歩いていたらここにあるのを知り、いつか来てみようと思っていたので今回訪れてみた。

食後にLa Fontaine de Marsはどうかな、と思って通りから見ると生ハムメロンとかタルタルステーキなどがうまそうに見えた。こちらだと値段は高めになるか。 



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

ゆう

キャベツが。。
美味しそう。。。。。=*^-^*=
by ゆう (2013-09-13 15:02) 

yos

ゆうさん、コメントありがとうございます。キャベツに来ましたか(^^;。そのまま生という感じですが、渋みなどなく、ほのかに甘かったです。でもナイフとフォークだと食べ難いと思いました。
by yos (2013-09-13 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。