SSブログ

2010秋旅行最終日パリから成田へ。 [旅行]

昼食後ちょっと買い物をして、ホテルに戻り預けた荷物を受け取る。
resize0404.jpg
トイレを借りようと受付のあるところから地下へ。おっとドアの裏側が受付の人たちのコートやバッグ(私物)の置き場所だろうか。こうしたホテルの仕事と言うのも結構大変なんだろうな、と言う雰囲気。階段下りてリネンワゴンをずらしてもらって狭いところをやっと通る。裏側を見れるのも良い勉強かも。

メトロとRER乗り継いで空港へ。
resize0403.jpg

resize0405.jpg
少し時間があるので軽食を取って待つ。出発ゲート2Eは広くてなぜかさびしい。2Fのほうが何か良かったような気もする。
resize0406.jpg
搭乗のときビジネスクラスの席だと言われる。うれしい。が、機内でチケット表示の同じ席にもう一人の人がきて、なんか変な感じ。どうも重複しているようだ。この人は上客のようで、係りの人と何か話して「君にこの席をあげる」といって前方のセクションに移動していった。
resize0411.jpg

前菜は良いけど
resize0410.jpg

メインは失敗した。蝦の中華風。ちょっと素材ばらばら感。匂いもきついような感じ。でも全部食べたけど。パンと合わないかなあ、です。
resize0409.jpg

resize0408.jpg

朝食はおいしい。
resize0407.jpg
隣の席の方はモデルをやってるそうだ。結構食べるものを気にしているみたいで、そういう仕事も大変なんだな、と思った。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。