SSブログ

2010秋旅行パリ昼食2 LA REGALADE [旅行]

前日に予約しておき、旅行最終日、パリの昼食。
resize0402-2.jpgresize0401.jpg
昼の33ユーロのMENU。
何にしようか。一人だし、魚じゃないとすると、せっかくだし鳩かな。(+14ユーロ)
前菜はソモン(サーモン)マリネにする。

まずパテがくる。うまい。これだけで満足してしまう。かも。
resize0400.jpg
十分食べて満足。
前菜、きました。よいです。
resize0399.jpg
はと
resize0398.jpgresize0397.jpgresize0396.jpg
デザートはスフレを。
resize0395.jpgresize0394.jpg

人気店で繁盛してます。コストパフォーマンス高いです。でも給仕の人はかなり忙しそう。
隣の席の男性二人はサンピエールがメイン。一人の人は皮をはずしてたけど、もう一人の人は食べてた。夏休みの話?かなあ。盛り上がっているようだ。
フランス料理のメインに魚は、自分の魚の食べ方の感覚と違う。メインでたっぷりあれだけの量を食べるというのは。自分は魚は飯のおかずに、と言う感じかな。

シャンパーニュも飲んで、鳩の追加料金もあって少し高くなったけど満足。




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。