SSブログ

2010秋旅行ボローニャからパリへ [旅行]

ボローニャの空港までのバスは駅の前から出る。
かなり混雑するので、荷物があれば1本後のバスに乗るつもりが良い。
resize0268.jpg
resize0267.jpg
空港の売店でいろいろハムなど売っているが、持ってゆけないのが残念。
resize0266.jpg

チェックインカウンターで荷物を預けようとすると、あなたはビジネスクラスか?と聞くので、プレミアムエコノミーだと応える。
なんか身なり(人相?)で判断されてるようで感じ悪いなあ。

雨が降ってきたようだ。
resize0265.jpg

すいてます。
resize0264.jpg

resize0263.jpg
軽食。飲み物を何にするか聞かれ、昼だしオレンジジュースをと答えたら、シャンパンもありますよ、と言うことなのでいただく。
「このチョコレートケーキと合いますよ」とのことだ。内心「えーホント?」と思った。
この軽食はうまかった。

resize0262.jpg
鎮座してます。
シャンパンのおかわりもらおうかどうかちょっと迷う。でももらっちゃえ。

お願いすると、「この1本あなたが全部どうぞ」って言われてしまった。
パリで移動がなければ飲んじゃうかもしれないところだ。

そう、チョコレートケーキとシャンパンが本当に合って、うまかった。
自分の先入観のたいしたことなさを思い、やっぱりいろいろ経験してみるものだ。
それにしてもAFには、またやられてしまった。次もたぶんAFにするような気がする。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。