SSブログ

2010秋旅行ボローニャのホテル1 [旅行]

自分の現状からホテルは50~100ユーロで、許容範囲内でなるべく安いとうれしい、という条件だろうか。こちらは75ユーロだったと思うが、ボローニャはホテルは全般的に高いようだ。鉄道での移動を考えていたので、駅までそれほど遠くないこのホテルは、なかなか良い位置と値段ではある。一番の問題はイタリア語だけしか通じないということだ。
resize0003.jpg
天井は高い。床はカーペットでない。面積はかなりゆったりしている。道路に面していないので、静かだ。

resize0001.jpg
バスルームはかなり広い。しかしバスタブはない。日本的にはこの広さがあればバスタブがないのが不思議な感じもするが、そういうものなのだろう。シャワーが何で高い位置にあるのか謎。初日は出るときにそのことをすっかり忘れて踏み外しそうになったが、何とか体勢を立て直して難を逃れた。

窓からの眺めは、この部屋はあまりよくない。
resize0002.jpg

中庭があるのだが、ホテルの客室が面しているのか不明。別の住居のような感じもする。構造が複雑でよくわからない。
TVはイタリア語だけだったかな。必要を感じたのは天気予報くらいか。このホテルはインターネット接続はない。



タグ:Bologna
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。