SSブログ

2010秋旅行1 [旅行]

出発前の瞬時停電でPCが起動しなくなり、やっと最小限復旧したので、少しずつ書いてゆく。

かなり直前での航空券予約で、高かったけど、これを逃すと次は難しいと思い決める。
最小限のホテル予約。電話でしたところは通じたのかどうか、半分くらい不安。イタリアは宿泊日と日数と「日本人」は通じたようだが、名前はどうだろう。フランスのほうもフルネームじゃなくて名前のほうしか伝わらなかったし。インターネット予約のほうは返事が来たのでこちらはまず安心。

夜の便なので直前まで準備、荷物のパッキング。

京成スカイライナーは新車の匂いがした。
resize0007.jpg

resize0006.jpg

おにぎりを一個食べて準備完了。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。