SSブログ

2010秋旅行成田からパリ [旅行]

自動チェックイン機ではできないようなので、カウンターへ行ってくださいとのことなのでなんだろうと思い行ってみると、ビジネスクラスになると言う。すかさず自分の口から出たのは「通路側は空いてますか?」だった。うーん、このあたり我ながらちょっと何とかならんのかとも思う。未熟だった。まず感謝の気持ちを表現したほうが良かったと反省した。まあ、次回(あるのか?)には良いコミュニケーションを取れるように努力するということで。最後にお礼を言って立ち去ったが、カウンターの人の表情は硬かった(と思う)。
なんともこんな客だったが、通路側に座ることができた。

シャンパンはランソンだった。メニューを記念に持って来ようと思ってたのだが、なんと忘れてしまった。最近集中力がありません。
resize0005.jpg

シャンパン2杯めはさらに旨かった。
スモークサーモンと羊のパイ包み(だったかなあ?)、サラダです。
resize0004.jpg

牛肉を選んだ。(和牛?)もうチーズものってるし。
resize0003.jpg

デザートとコーヒー。全部。
resize0002.jpg

映画はどうも自分好みのが見つけられない。

隣の人はiPadとノートPCに没頭している。

朝食のトリュフ入りオムレツ。フルーツ。オレンジ色は柿。うまかった。
resize0001.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。