SSブログ

フランクフルトでの2回目の夕食 Frankfurt am Main [旅行]

教会が見えるテラスで。
resize0627.jpg

一杯いただく。
resize0630.jpg

盛り合わせの一皿。ミートローフのようなのが一番好みだった。
resize0629.jpg

もう一杯いっちゃおう。
resize0632.jpg

おねえさんにデザートのお薦めを聞いてみた。この苺はこの季節だけとのだったのでお願いしたが、食べてみるとなるほどお薦めで、印象に残る味だった。何というか自然を食べている、という感じだった。(野生の苺?と言っていたように記憶する)
resize0631.jpg
満足だった。大変うまいと伝えると、そう私のお薦めは間違いないわよ(意訳)、とのこと。
感じの良い接客で、良い店だと思った。感じの良いのが一番だ。

川沿いを少し歩いてからホテルに戻る。
resize0628.jpg




nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ブラン

毎回楽しみにしています。
by ブラン (2010-04-03 12:54) 

yos

ブランさん、こんにちは。
どうもありがとうございます。少しずつ書いてみます。
by yos (2010-04-04 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。