SSブログ

そろそろ計画を決めないと [日々]

旅行計画を確定しないといけないのだが、腰が重すぎ。
写真もぱっとしないし。明日頑張ってみよう。
トマトはうまかった。
resize0484.jpg

こんな風になるんだ。
resize0485.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

セロリ

こんにちは。
私はyosさんのブログを読みはじめて、2年近くなりますが、夏の旅行日記が一番好きです。
もう少し厳密に言うなら、現地の食事風景を楽しみにしてます。

ひと事ながら、旅ってワクワクしますね。
by セロリ (2009-07-02 18:28) 

yos

セロリさんこんばんは。今回も何とか行くことに決めました。円はユーロに対し強くなったけど、自分の経済状態が弱くなっちゃっいましたが、いろいろ食べてこようと思います。初めてフランスより北に行く予定です。(ほんのちょっと北ですが)
by yos (2009-07-02 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。