SSブログ

今日よりよい明日はない [本]

読み終わった。
いつも楽しみな、読んでいて吹き出してしまう(笑う)ところはあったけど、ちょっと雰囲気が変わってきたように思った。

今日よりよい明日はない (集英社新書)

今日よりよい明日はない (集英社新書)

  • 作者: 玉村 豊男
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2009/06
  • メディア: 新書


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

sourire

家にも玉村豊男の本は数冊あります。
主に夫が読んでます。私もその中から1冊くらいは読んだ記憶があります。
男の人ってこういう生活が憧れるのかしら??
彼の信州のレストランは行ったこと無いですが、周辺の土地をたまに物色してます(笑)。
by sourire (2009-06-27 08:59) 

yos

だいたい出ると買って読んでます。ところどころ散りばめられたサービスが楽しいので、つい買ってしまいます。レストランもいつか行ってみたいとは思ってます。勢いづいて、昨日は『里山ビジネス』も買ってしまいました。
土地ですか。広い土地があると良さそうですね。私も興味はありますが、先立つものが未だなんで、でもいつかは眺めの良いところに住んでみたいような気もします。最近は東京の夏はちょっと勘弁して欲しい、という感じです。
by yos (2009-06-28 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。