SSブログ

2008夏サンセバスチャン夕食2 [旅行]

resize0279.jpg

一杯飲む。
resize0278.jpg

サラダがうまかった。生野菜を体が欲していたのか、もう一皿くらいいけそうだった。
resize0277.jpg

アンコウとラングスティーヌの串焼き。前日ラングスティーヌがうまかったので注文してみた。うまかった。
resize0276.jpg

良い店だった。英語は一人話せる人がいた。
resize0275.jpg

ここにも行きたいと思ったのだが……。今回は残念ながら訪問できず。
resize0274.jpg

resize0272.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

mikosuke

美味しそうですね! ヘルシーでバランスも取れています。
外食だと生野菜・・・不足してしまいますね。キヲツケテネ
by mikosuke (2008-09-18 08:15) 

yos

mikosukeさんこんばんは。旅行に行くと普段の食事とまったく変わってしまうので、難しいですね。この店は良かったです。ほっとしました。
by yos (2008-09-19 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。