SSブログ

2007夏旅行Corseauxのホテルへ [旅行]

Veveyのホテルでまたカフェをたのみ、同じような朝食。(というか全く同じ)
雨が降り出している。バスでCorseauxへ向かう。

バスの運転手さんは切符の買い方を説明してくれ、また停車場所でも、あのホテルだ、と教えてもくれ、なかなか親切だった。雨が降っているので荷物とともに駆け足でホテルに向かう。
ここもまた最上階の屋根裏部屋だが、なかなか気に入った。静かで眺めがよい。


前の日にホテルの予約の心配をしたのと、この日の雨の中をたどり着いたということもあるが、ほっとする。少し休んで昼食をとり、目的のVILLA LE LACへ向かうことにする。
このホテルはこの日が休日で、レストランも休業とのことで、近くのレストランをいくつか紹介してもらう。近くのレストランに行くことにする。教会のそばにあった。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。