SSブログ

2007夏旅行Corseauxで昼食2 [旅行]

Chez Francine
この日の定食はシュバルchevalだそうだ。(馬)

禁煙スペースをお願いした。

野菜サラダ。

店内はこんな感じ。禁煙スペースはテーブルクロス。

雀のような小鳥が店内を飛んでいて、スイスのレストランはのどかだと思っていたが、普通のことではないらしく、迷って入ってしまったらしい。窓を開けて逃がすのにけっこう本気になっていた。


ミディアムでとお願いしたが、表面だけ焼けていて、中はほとんどレア。
途中でマダムが来て、料理はどうか?と聞くので、これでミディアムかどうか聞くと、
もっと焼きましょうか?というので、食べかけだったので迷ったが、もう少し焼いてもらう。
自分的にはちょっと焼いてもらった方が味がでてうまいと思ったので、結果的には良かった。



フランシーヌの場合は……。という歌を思い出したが、ずいぶん昔の歌だ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。