SSブログ

2006晩秋の旅行24パリ夕食1 [旅行]

Casa BRUTUSに載っていたle comptoirで食べてみたいかと思って電話するが、今日の予約は出来ますか?あいにく満席です。明日は?満席です。明後日は?ずっと満席です。ということなので、次に行きたいと思ったLe Bistrot Paul Bertに電話する。今日の予約は出来ますか?あいにく満席です。明日は?満席です。明後日は?予約できるとのことでしておく。今日はどうするのか。昨年行ってみたかったChez Georgesに電話するが、誰も出ない。電話番号を間違えたのだろうか。だんだん気力がなくなったので、シーフードの店にする。予約が取れる。

魚を頼んだのだが、また貝だ。いくら貝好きでもこういう組み合わせはしないだろう。
クレームするが、応じられないという。

この店はちょっと客数に対し、給仕する人の人数が足りないように思え、どうもちぐはぐな感じだ。

地下鉄で帰る。

はー。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。