SSブログ

Napoli 駅近くの下町 [旅行]

野菜類は安いように見える。アーティチョークやフェンネルなどは日本でももっと普及するとうれしい。

内臓関連。豚の皮も売っていて、見ていたら声をかけられてしまった。買うわけにはいかないのだが。

こちらは魚屋さん。鯵や鯖のような魚も並んでいた。

ほうぼう(手前真ん中)を食べたかった。鮟鱇もあるのだ。

写真を撮っていいか?と聞くと、あっちも撮れというので店の人を写す。
撮ろうか?と聞かれるが、自分の写真は遠慮しておいた。が、撮ってもらえばよかったか。この魚屋さんは良さそうだ。

ラッピング?中。これは走るのだろうか。ポーズを取ってくれる。

このオジサンもなぜか撮れ撮れとポーズを取るが、この人は誰なのだろうか?

なかなかおもしろそうな町だ。



タグ:Napoli
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。