SSブログ

Napoli昼食 [旅行]

駅の近くの宿にチェックインし、昼食。
海の幸の前菜。

海の幸のパスタ。

料理自体はうまいと思わないでもない。というか、うまい。でも入り口近くの、なんか落ち着かない席だ。ちょっと見上げると写真が飾ってある。だれだろう、イタリア人かなーとおもうと、ひょっとすると村山前総理のような気もする。
デザートも聞いてくれないし、ウェイターがどうも避けているような気がする。他のテーブルの人がフルーツの盛り合わせを頼んでいて、うまそうだったので、頼んでみる。すると、おおそうだった、申し訳ない、(忘れてたよ?うそつけ)というような感じで持ってきてくれる。
ここは「日本人」用の席なのかなあ。もっと主張した方がよいのかもしれないなあ。

ちょっと歩いてみますか。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。