SSブログ

Benevento 夕食はホテルにて [旅行]

疲れたのでホテル併設のレストランで夕食。前菜は「バイキング」。チーズももらっておこう。胡瓜がうまかった。

チーズとなんだっけ。じゃがいもと茸?が入っていただろうか。わりと美味かった。
これは他の客にも結構勧めていた料理。

おすすめ料理のモッツァレラチーズのグリル?バルサミコのソース。
チーズづくしで完食できず。
おすすめ料理をただ選択してゆけば良いというわけではないようで、難しいのだ。


食事と泊まる部屋が近いというのは楽で良いのだと実感する。



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 4

夕食、贅沢言わなければ、これで十分ですね。
日本でも見かける食材なので、違和感なく食べられますね。
by (2006-08-01 23:01) 

rivegauche

ピョンピョンさん、どうも。前菜と一皿で十分な感じでした。フルーツは意外と高かったです…。
by rivegauche (2006-08-02 20:24) 

チーズが好きなので、写真のモッツレラチーズの輝きにniceです。
おいしいもの最近食べていないので、お腹なってしまいそうです。
by (2006-08-04 20:12) 

rivegauche

「好(ハオ)くん」さんどうもです。カンパーニャ州はモッツァレラが有名なようです。サレルノでチーズ専門店がありました。自分では入らなかったのですが、聞いた話によるとある程度まとまった量を買わないといけないらしいです。レストランで食べても日本よりかなり安い感じです。
by rivegauche (2006-08-04 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。