SSブログ

ソーセージパック [食事]

午前中、株主総会に出てみる。以前株式を買ったのだが、アベノミクスが始まっても株価上昇の気運もなさそうなので、いつか手放そうかと思っていた。そのまま放置しているうち、ここ数年で好業績となり、それなりに上昇したが、PERは好業績の割りに低い。そのあたり、何かヒントになるかなと思って出席してみた。数年前出たときは、閑散としたものだったが、今回は質問も盛んで、なかなか株価が上がらないのと配当が低いことが不満のようだった。

昼に終わり、陳麻婆豆腐もいいかなと赤坂見附で地下鉄を降り、店の前まで行ってみるが、ちょうどランチの最盛期のようで行列ができているのであきらめ、松屋の地下でソーセージの安売りパックを買って帰る。10本入って税込みで756円なので、たまに買うものだ。買った惣菜のキャロットラペと玉ねぎを切ってあわせて食べる。太い緑色が斑のソーセージはパクチー入りだと思うのだが、ソーセージにすると匂いがあまりなくなってしまうようで物足りない。この安売りパックは中身はお任せなのでまあしょうがない。真ん中の脂っこいのが割と好みで、下の赤いのはチョリソだ。resizet180107.jpg


コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。