SSブログ

歩行14.8km懸案事項をこなす [日々]

先送りしても良くはならないので懸案事項を淡々とこなすことにする。

佃を通ってresizet170044.jpgresizet170043.jpg

聖路加を見上げると屋上庭園の木が見える。resizet170042.jpg

Cartierの建物の外壁にかなり強い光が当たっているが、こういう光でもバランスが取れるよう設計するのだろうか。resizet170041.jpg

アップルの隣にある、いまのところ気に入っている街路樹resizet170040.jpg

日比谷公園を通り過ぎる。resizet170039.jpg

用事を済ませ戻る。コーヒー2杯緑茶1杯飲んでしまった。経産省前の道だが、今日は風が強い。resizet170045.jpg

また日比谷公園を通過。これは三信ビルのところだろうか。かなり大きなビルができるようだ。resizet170038.jpg風が強い。慶楽チャーハンランチを、と言う誘惑に駆られるが、外食は食費に大きく影響するので今日のところは節約することにする。

さらに歩いて隅田川resizet170037.jpg

この橋は両側に歩道があるが、自転車が通らない上流側を最近は歩くことが多い。自転車が通らないので安心して歩けると思っていたが、先日急に自転車が脇を通っていったのでびっくりした。階段を担ぎ上げてきたようだ。そうした軽量の自転車はちょっと想定外だった。下流側歩道は自転車用のスロープがあるresizet170036.jpg

歩いてみると結構建設中の建物が目に留まり、ちょうど古い建物の建て替え時期なのだろうか。 



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。