SSブログ

昼食Le Petit Vendôme 2016暮Paris [旅行]

プリペイドSIMを買っていたら昼食時間になる。混む前に食べる店に行きたいところだが、まあ入れたら入ってみようとVendôme方面に向かう。ポンヌフからだと割りと距離はあるが、歩いて出かける。サンドイッチが有名で食事も出来るらしい店だ。resize17_0644.jpg

店名のようにVendôme広場の近くの小さな店だ。 resize17_0643.jpg

resize17_0642.jpg

resize17_0641.jpg

こんな感じの混雑具合だ。右手にサンドイッチを買う人が並ぶ。途切れることが無いくらい大繁盛だ。resize17_0640.jpg

なかなか来ないなと待っていたオニオンスープが来るがresize17_0639.jpg

ぬるい。resize17_0638.jpg

デザートも食べる。resize17_0637.jpg

外のテラス席で食べている人もいるが、昼の最盛期をずらし空いているときか、サンドイッチを持ち帰りが良さそうだ。パンはうまかった。カゴの一番下のパン一切れはちょっと古いのか固かった。



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。