SSブログ

スーパー駐輪場に自転車の空気入れ [日々]

新しくスーパーができたので行ってみたが、自転車置き場に空気入れがある。これはなかなか気が利いていると思った。resizet160405.jpg

商品は、肉や魚、野菜は他のスーパーと比べてそう違いはないように見えた。惣菜類がちょっと変わったのがあるけど、自分は今のところ節約志向になっているので、割引になっているのがあれば試しに買ってみる、という感じだ。

埼玉では雨でなければスーパー巡りが日課になっている。先日ダイエーだった店がイオンになり、Suicaが使えるようになったのを知る。SuicaはViewカードからチャージするとポイントが1.5%になるので、今後はよいものがあればイオンに行こうかと考えている。ただダイエーの頃とは少しずつ品揃えが変わって来ているようだ。

東京に来てスーパーを眺めるが、やはり全体的に高いようだ。 



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。