SSブログ

コロッケとモツ煮込@Hylogui, Madrid [旅行]

Cavaを一杯いってみる。ジャガイモと挽き肉だったかな。resizet150272.jpg

ハムのコロッケ。中のジャガイモはねっとりした感じで、うまかった。2個で日本のコロッケ1個分くらいだろうか。3個相当食べた!resizet150271.jpg

モツの煮込み。これは生姜とかの匂いはない。蒸留酒かなにかで煮るのかな?日本のモツ煮込み2つ分相当量だろうか。ゼラチン系は好きなのでうまかった。唇[キスマーク]がくっつくくらいの濃度だ。+赤ワインをグラスで。resizet150270.jpg

Cavaのオレンジジュース割り。MimosaのCava版だろうか。これうまかった。オレンジも良かったのだと思う。resizet150269.jpg

デザートにクレームキャラメル。ちょっと「す」が入って残念。resizet150268.jpg

最後に食後酒までついていた。「食後にすっきりしますよ」とのことだ。これもうまかった。飲んだこと無い。アルコール度数はさほど高くない感じだけど、口の中がさっぱりする。resizet150267.jpg

MenuにCavaも含まれていたのだと思うけど、最初にCavaを注文したのでMimosaにしてくれたのかもしれない。クラッシックな感じのレストランで、店の人もベテランの感じで安心できる。良い経験が出来た。値段もお手ごろで大変満足した。

20:30に入店したら客は誰もいないし、店の人も準備中の雰囲気。だいたい22:00を過ぎてから賑わい始め、22:30頃から最盛期が始まる、という感じだろうか。

Restaurante Hylogui 

 

歩いて帰る。resizet150266.jpgresizet150265.jpg



タグ:Madrid
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。