SSブログ

ビール一杯、たことジャガイモ@Toledo [旅行]

列車ひとつ乗り遅れたのでToledo滞在にあまり時間がない。昼食を座って食べたいところだが

resize15_0210.jpg

帰りの列車に乗り遅れるわけにも行かないので、残念ながら何かをつまめないかなと歩く。

良さそうだけど混んでる。カメラ(その他)を入れるためのバッグを肩にかけているので、こういうカウンター混雑時にはかなり不利な状況だ。resize15_0209.jpg

別の店、ここは木製の扉だけどどうかなと入ってみることにする。

resize15_0208.jpg

ビールを一杯。空いてるな。

resize15_0207.jpg

なんかビールについてるそうです。resize15_0206.jpg

食べるとクリーム状の感じで、え?とかなり違和感がある。衣が加熱不足。まあ1個くらいは失敗もあるだろうと、他のものも試すがみな同じ。しっかり揚げてもらいたい。

たことジャガイモは食べることはできた。皿が欠けてるけど。resize15_0205.jpg

日帰りでトレドという行程では、ゆっくり食事というのは難しいことがわかった。往きの列車乗り遅れたのもあるけど[もうやだ~(悲しい顔)]



タグ:Toledo
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。