SSブログ

CEATEC見学、有楽町でカキフライ [食事]

CEATEC行ってみておくかとほんのちょっと見学。resizet140205.jpgなにが目玉なのかいまひとつピンと来ない。人は多いけど。

抵抗器のKOAブースで木工品が展示されてるけど、なんでCEATECで木工なんだろうと思ってみてると声をかけられる。こうあ木工舎(参照)KOAの子会社だそうだ。拠点の伊那の木材を利用した注文の家具製造とのこと。作家(職人)の方に話を伺った。なんといっても好きな仕事をされているということで、充実感が伝わって来た。

三菱、東芝、富士通、松下などかなり大きなスペース展示、景気が良いのかな。ソニーは出展無し。HUAWEIも景気良さそう。

まあでもなんというかちょっとちがうのかなあ……。幕張遠かった。resizet140204.jpg

東京に戻り有楽町で今シーズンはじめてのカキフライ。大粒でうまかった。でかいのは年内かな。あ、スーパードライも久しぶりに飲んでうまかった。resizet140203.jpg



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。