SSブログ

Restaurant Kei @Paris 2013夏旅行 [旅行]

Restaurant Kei、ランチ。resize13_0254.jpgシャンパーニュを一杯。Champagne Pascal Doquet Extra Brut

紫蘇ジュースresize13_0253.jpgresize13_0252.jpgresize13_0251.jpgresize13_0250.jpg右側イカ墨の衣に包まれた海老の身、半生のすごい火の通し加減。

フォアグラresize13_0248.jpgresize13_0249.jpg

リゾット。器が保温機能があるのか冷めなくて良いと思った。resize13_0247.jpg

サンピエールresize13_0245.jpgresize13_0246.jpg手前のオレンジ、食べないで残していたら、給仕の人に「食べないのですか?」と聞かれる。それでは、と食べてみると、これまで経験したことのない良い香りだった。一緒に食べれば良かったのか……。飾りかと思った。

resize13_0244.jpgresize13_0243.jpg

resize13_0240.jpg三軒分(と言ったら良いのだろうか)を使った、広々としたスペース。初め前を通り過ぎても気づかず、iPhoneの地図で確認して戻る。ミシュラン一つ星。日本人シェフ。

途中雨が降ってきたのでレストランで止むまで待った。雨上がりの道を帰る。resize13_0255.jpg 



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。