SSブログ

Château Richeuxからタクシーでサンマロ、鉄道でレンヌ 2013夏旅行 [旅行]

Château Richeuxからサンマロの駅までタクシーで移動する。運転手さんが窓を開けたままでいいか、それともエアコンを入れるか?と聞くので、ちょっと風がうるさいのでエアコンにしてもらう。が、ほとんどエアコンは使ってないのかなあ、吹き出す空気がどんよりした感じで、なかなか涼しくならない。結果論ではあるが、窓を開けて走ってもらった方がよかった。このタクシーもクレジットカードは使えず現金のみだった。22.5ユーロだったかな。

電車には時間があるので、炭酸水を買って椅子で休んで待つ。resize13_0163.jpg

この前の椅子に若い女性が座っていた。彼女は直射日光の下、タバコを吸っていた。紫外線もタバコも健康には避けた方がよいと思うが、……。日差しは強いものの日陰で風があると何とかすごせる感じだった。 

電車は空いていた。resize13_0162.jpg 

レンヌ着。次の日のバスの時刻と発車場所などを確認してホテルに帰る。ホテルは駅にもバスターミナルにも近いので便利だった。resize13_0161.jpg 



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。