SSブログ

2010秋旅行ボローニャ夕食1 CAMINETTO D'ORO, Bologna [旅行]

夕食はよさそうだったTwinsideのレストラン版CAMINETTO D'OROへ行ってみる。
しかし、カメラが動かない。なんとカメラのバッテリーを充電器に入れたままホテルを出てしまった。
resize0059.jpg

A tavola sull' Appennino:

Quattro Assaggi di Prodotti
e Cucina Tipica
dell' Appennino 50.00 euro

Menu disponibile per il tavolo al completo

  • CROSTINO DI POLENTA GRIGLIATA
    E RAGU' DI FUNGHI

  • PAPPARDELLE CON
    FUNGHI PORCINI E TARTUFO NERO

  • TORTINO DI FUNGHI PORCINI E PATATE
    CIALDA DI PARMIGIANO E TARTUFO NERO

  • TORTA DEL GIORNO CON GELATO AL LATTE
  • ポレンタグリルのカナッペ、きのこのラグー
  • ポルチーニと黒トリュフのパッパルデッレ(これはメニューと違ってフェットチーネ?タリアテッレ?だった)
  • キノコとポテト、パルメザンチーズと黒トリュフのパイ
  • 本日のアイスクリームとケーキ
ポルチーニと黒トリュフで満足。肉類を食べたいような感じではあるが、キノコとポテト、パルメザンチーズ黒トリュフのパイは濃厚な味だった。パスタもポルチーニとトリュフでうまかった。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

mikosuke

写真がないのが残念です~(・。・;
by mikosuke (2010-10-25 11:49) 

yos

mikosukeさん、こんばんは。自分もすごく残念でした。忘れないように簡単な絵をメモしましたが、記憶のほうは結構なくなっていたのがわかります。
by yos (2010-10-26 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。