SSブログ

駅のトイレToilettes [旅行]

オベルネの駅でトイレに入る。
resize0704.jpg
こういった無人のトイレはどうも入りにくいような気がするが、初めて入ってみる(そのときの需要による)。
印象としてはやけに頑丈にできていて、がっしり扉も閉まってしまうし、もし何かの故障で扉が開かなくなったらどうしようという不安の方が大きい。自動化された機械については、異国でもありどの程度の信頼性があるのか、やや不信感もあり無事出られるかとも思ったが、問題なくスムーズに扉は開き出ることができた。個人的にはどうもあの閉塞感はいやだったので、ちょっと今後は遠慮するかもしれない。



タグ:Obernai
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

mikosuke

日本にもありますね!でもどこか外人向風
とても入る気しません。
by mikosuke (2010-04-28 10:30) 

yos

mikosukeさんこんにちは。勝手のわからないところではちょっと不安でした。
by yos (2010-04-30 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。