SSブログ

Sorrento 夕食にピザ [旅行]

フロントの人が教えてくれたレストランに行ってみたが、どういうわけかこの日は夕食時の営業はないようなので、通りがかりに見えたピザにしてみる。

持ち帰りにしてみる。レストランの中で支払い、焼いているところで受け取る。たしか4ユーロだったと思う。

ピザというのはこんなにうまかったのかと思った。生地だけを食べるとかなりの塩分だが、ソースとチーズと一緒に食べてちょうど良いようになっている感じだ。チーズがうまい、ちがうな、と思った。
ホテルの部屋のTVでサッカー日本代表の試合を見ようとしていたのだが、やってない。しかたなく食べ終わってから放送をやっていたお店にでかけて後半を見る。外のテラス席でちょうど空きがあり座れた。かなりの人が見ているが、ちょっと気まずいゲーム内容だった。



タグ:Sorrento
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。