SSブログ

Alberobello アルベロベッロへ [旅行]

BariからSudEst線に乗り換える。

掲示された時刻表による、発車ホームの右の車両に乗ろうとすると、近くの男性がこれじゃなく左の車両だと教えてくれたので、それに乗る。親切なものだ。イタリア人〜。

ディーゼル車でカーテンはパタパタするので車外に放置するのが慣わしのようだ。

窓から写真を撮ろうとするとホームの人(鉄道の人?)が前を指差し、撮れ撮れ、というような仕草をするので撮影。運転士さんだろうか。シチュエーション理解できず。なんか耳の横で指を立ててたしなあ。どういうことだ?ということで素直に撮ってみる。

標準軌道であり、ディーゼル車とはいえかなりのスピードが出る。時刻に正確に走るためというよりも、走れるからスピードを出してみるといった感じ。命がけでダイヤを守るといった悲壮感は見えず。

ということでAlberobello アルベロベッロに着きました。



タグ:Alberobello Bari
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。