SSブログ

Trani 1 [旅行]

Traniはホテルのあてがなく、またインフォメーションもどこにあるのかも調べずなので、やや不安。あてもなく駅の近くを歩いているうちにホテルがあったので訪ねて見ると泊まれるようだ。値段も部屋も対応も良い。荷物を置いて歩いてみることにする。もう少し静かな町かと思ったが、かなり活気のある町で、ここまでの駅の近くには新しい集合住宅などがあり、新たな開発が進んでいるのだろうか。
通りすがりの兄さんが「あうすとらりあ、じゃぽーね↓」といって親指を下げやがる。
海辺の公園で。

港からおめあてのCattedraleへ歩く。途中でビールを一杯(1ユーロ)飲む。暑い。

今度はバイクに乗ったお兄さんとオネイさんに親指を下げられた。「あうすとらりあ、じゃぽーね↓」くそー、イタリア人〜。
(でもあの試合内容ではね…。)



タグ:Trani
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。